STAFF BLOG

年末の東京ワンマン情報が公開されました!

2017.08.11 UP

こんにちは。スタッフNです。

12月22日(金)に東京で開催されるHISATOMI ONEMAN『LIVE IN TOKYO』情報が先日公開されました!

ファンサイト会員様限定の先行チケットも発売開始しています。このチケットは電子チケットになっていてスマホ専用になります。
初の電子チケット導入で皆さん困惑してしまったようで申し訳ありませんでした。。。

 

購入手順としては。。

 

1.HISATOMIファンサイト有料会員登録をする。(会員の方は2へ)

2.チケットサイトSKIYAKIの会員登録をする。無料です。

3.ファンサイトのチケットページから、SKIYAKIチケットページへ移動し購入希望枚数と支払い方法を選択し受付完了。

4.クレジットカード もしくは コンビニ払いにてお支払いを済ませる。

5.お支払い完了後、チケット購入ページにてチケット番号が確認できます。システムにて確認し先着で番号が付与されるので時間を空けてご確認ください。

6.公演当日までにSKIYAKIチケットアプリを携帯へダウンロードし電子チケットを連携する。

7.当日チケットの代わりにアプリのQRコードを受付で読み取り番号順にてご入場頂きます。

※注1:1人1回しか申し込みができません。
※注2:複数枚購入した場合は、同時入場、もしくは前日から当日16時までにチケットを切り分けないと別々でご入場ができません。
チケットのシステムについてわからない場合はSKIYAKIチケットサイトへお問合せください。

ファンサイト会員様限定の先行チケットは500円お得になっているのと、ファンサイト会員様限定で。。。なので是非ゲットしてくださいね!!

 

チケット購入は こちらのページ から

 

ツアーではない、東京単独公演!!本人にとって初の挑戦?になるようです。
私新人スタッフなんで初挑戦なのは後から知ったんですが。。。笑

クリスマス時期でもあり、学生さんは年末の終業式の日になるのでしょうか?
今から楽しんでもらえる空間を全力で悩んで、ヒサトミ東京ワンマン作りこんでいくのでお楽しみに!!!!

 

 

ー哀愁たっぷり「哀愁愛集」

先日インタビューを受けたHARDEST MAGAZINEさんで「哀愁愛集」を取り上げて頂いた記事がUPされました。
HISATOMIの恋愛観とかも覗けるらしい?内容になっています。読んでみてくださいね。記事はこちら

前にUPされた教授のアルバム解説と共に合わせて読んでみたら哀愁も倍増?笑 記事はこちら

 

年末のワンマンまでに「哀愁愛集」のアルバム予習を是非お願いします!!

WHO LONG HIGH?の時よりもダンスレッスン頑張るそうなので、大阪の時よりも踊れるヒサトミが見れるらしいですよ!!楽しみですね!!!私が言ったのは内緒で。。。笑

「THINK ABOUT U」のダンスレクチャー動画もMOVIEコーナーで無料公開されているので、是非お友達と一緒に踊ってください。


年末のワンマン会場でみんなで踊ろう!!!

 

 

りこも